黒猫の散歩

スナップ・ショットを中心に・・・・

ショルダーバックを購入!

普段は、PeakDesignのエブリデイバックパック20Lを愛用しています。

とにかく、デザインも良くて、収納力も抜群の、大のお気に入りなんですが、このバックパックを準備すると、「撮影するぞ~」って気合が入ってしまい、ついつい交換レンズを詰め込んでしまいます💦

f:id:kuro-neko3:20190702130833j:plain

気軽に撮りたいときは、軽めのショルダーバックが良いかななんて考えて、探していたら、お買い得なsale品を見つけたので買ってしまいました。

だってアマゾンで、71%OFFですよ!!!

とにかく、安くて、使いやすくて、普段使いには最高です!!

上の写真にもあるように、レンズキャップ入れがついていたりと、収納も良く考えられていると思います。

エレコムのバッグは、よく見かけるけど、型落ちかもしれませんが、今一番のお気に入りです。

EOS Rに標準ズームをつけて、EF70-200 F2.8、ストロボが普通に入ります。

って言うか、結局身軽に出歩けない貧乏性です💦

f:id:kuro-neko3:20190702130903j:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ